コスプレバスケ大会

大会について

この大会はみんなでコスプレしてバスケを行います。地域交流などを目的としてます。


コスプレとは

コスプレとは、簡単にいうと「仮装」のことです。アニメやマンガのキャラクターの格好をしたり、芸能人のモノマネ衣裳でもいいし、要するに普段のスポーツする格好以外で楽し見ましょう。

たとえばこんな感じ


当日の流れ

9:00〜受付開始、古河市総合体育館に集合

9:50までに受付完了お願いします。

10:00〜開会式

10:20〜写真撮影

10:30〜コスプレ審査

11:55〜昼食休憩

13:00〜試合開始

16:30〜試合終了

16:40〜閉会式、結果発表、表彰

解散

今回の企画は全員個人参加なので当日にチーム分けを行います。受付の時にクジを引いてもらいAチーム、Bチーム、、、といった具合に分かれてきます。

1チームは6〜7人になります。試合には5人出てもらいますようチーム内で話し合いをお願いいたします。

バスケットボールのルールにつきましては、実際の試合よりも簡易的にしてあります。

お昼御飯は各自持参していただき、試合までの空き時間にお願いします。

今回の大会には賞品あります。みなさんで賞品を目指して頑張りましょう!

もちもの

参加方法

複数人でも参加可能!参加される方はこちらにご連絡いただくか、専用の応募用紙を下記連絡先までFAXで送信お願いします。

古河テクノビジネス専門学校 fax:0280-22-0161

応募締め切りは2013年2月14日までとなってます!

ページ上に戻る

profile

古河テクノストレス部

古河テクノビジネス専門学校の学生を中心に結成された非営利団体。基本的ゆるーく活動しております。

inserted by FC2 system